2ntブログ

記事一覧

また寝坊w

起きてみたら外が明るい・・・非常に嫌な予感・・・

7時20分Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁ出勤には間に合ったんだがお弁当がね・・・

折角、弁当箱新調してやる気も出てたのにね・・・


ってことでカップ麺と、水筒に謎のジュースをつめて出勤
コンビニで朝飯の肉まんと、昼飯のおにぎりを購入。


・・・全然節約になって無いよな、俺の弁当作戦・・・



★小銭入れ
BMWの小銭入れが悲惨なことになってるんで
吉田くんの顔がまぐちを使ってるんだがでかいわ小銭わからんわで困ったもんです。
ウケはいいけどねw


★夢野まりあ
気がつけばPカップとかおいおいどうなってんだよって感じ。
まぁでもいいか。それなりの見ごたえがあればいいや。


★今日の行方不明者
スマホの説明書が見つかりません・・・着信音設定したのに設定した音が鳴りません(;´Д`)
困ったもんだ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント