2ntブログ

記事一覧

オタカラ1002

今日は最終土曜日ということで
毎月恒例のオタカラ(オタクだらけのカラオケ大会~だらりもあるよ~)

その前に本屋に行って藤子F全集とBachelorを買うのはもう定番になりつつあるなぁ
まぁ日程的にそれくらいになるし、仕事終わってから妙な空き時間ができるので
そのぶんを有効利用ということで
ついでに新刊チェックしてみると、ドラベースの最新刊キタ――(゚∀゚)――!!
あと、どうも自室で見当たらないサンレッドの9巻の表紙確認、アントキラーくん・・・
持ってない気がするんで購入。だぶったら友達にあげよう。9巻だけw

んでメシを買いにポプラへ。チョッパー一番くじが400円に値下げされてたが
チョッパーが必要だったのはもう8年も前のことだからな(;´Д`)


今日は7名+乱入1名

【今回のダイジェスト】
・みんなゴッドイーター買ってるんですが・・・
・10年以上ブランクがあっても、予習無しで台詞が出てくるもんだね
・ウルトラ大怪獣レモネードでゼットンがダブる
・「宇宙漁船ヤマト」
・エンジンブレードに大喜びの髭のおじさん(アラフォー)
・「愛・忘れてました」
・藤井隆的な振りつけ×ロシアンルーレット
・「ミッドナイト デカルチャー」
・アバレンジャー熱唱中に窓の外からこちらを見るちっちゃい女の子


【歌った曲リスト】
・二ヶ領用水/manzo(「天体戦士サンレッド」2期OP カップリング曲)
・流星ロケット/アンティック-珈琲店-(ドラマ版「風魔の小次郎」OP)
・ELEMENTS/RIDER CHIPS feat.Ricky(「仮面ライダー剣」 OP)
・take it a try/森本亮治(「仮面ライダー剣」 ED)
・クックロビン音頭/スラップスティック(「ぼくパタリロ」 ED)
・UNDERGROUND/HIGH VOLTAGE(「天元突破グレンラガン」ED)
・輪舞曲-ロンド-/ON/OFF(「ヴァンパイア騎士」OP)
・Wonder MOMO-i/桃井はるこ
・守護神~The guardian/JAM Project(「真マジンガー 衝撃!Z編」OP)
・溝ノ口Forever/森野熊八(「天体戦士サンレッド」2期ED)
・恋のナポリタンロック/森野熊八(「天体戦士サンレッド」2期ED カップリング曲)

【乱入した曲】
・たたかえ ばんぺいくんRX


「ばーん!」


って言いたかったのさw

懐かしいなぁ、これって岡崎屋カラオケ事業部が全盛期の頃(10年以上前だね)
菅田のアイドルで誰かが必ず入れてたよなぁ(;´∀`)


って気がつけば
・今月のキン肉マン~だれもわからないだろう超人キャラソング~
・今月のいさお
・今月の兄貴(水木一郎or串田アキラor宮内タカユキ)
すっかり忘れてたよ(;´∀`)



来月は3月27日(土曜日)19時半から
約束の地で

アデュー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント