2ntブログ

記事一覧

派手に寝坊

8時ちょい前に目がさめて、今日はあれこれできるぞと思ったんだが・・・
気がついたら11時前、二度寝にもほどがあるwwww

結局、弁当すら作る気にもならずにダラダラと過ごして出勤w


ガソリン注いでなかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
明日はマジで早起きしないとな・・・



★保険証
うちもやっとカードタイプになりました。
んで前の保険証を返却しなさいと言われたのだが・・・

ねぇ!!

何処やったんだよ・・・くっそー、だから保険証って嫌いなんだよ・・・


★郵便物
今まで通常勤務の時には午前中に配達しては「不在でしたので」と電話をかけてきやがるくせに
シフトが変わったとたんに午前中配達がなく午後とか・・・んで「不在でしたので」と電話してきやがる・・・
こうなると嫌がらせとしか思えないが、まぁ出勤前に駐車場みたら2~3台しか車無い状況なうえに
不在が続いてるので「ここは居ないな」って学習したんだなとは思う。
しかし15時とかにきても同じだろwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント