2ntブログ

記事一覧

やっと保険証が見つかった!

ようやく週末。昨日今日の仕事が少なかったので時間が長く感じたよ。


今朝はなんとか8時に起きてでも9時までぼーっとしてwww
ガソリンついで、郵便局行って、空腹もMAXだったので
近所のグッディーに行く。
こんな時に限って惣菜コーナーで揚げ物98円セールとかやってるし・・・
飲みたくなっちゃうじゃないですかwwww

ぐっと我慢して400円の弁当を晩ご飯用に購入
あとは牛乳とか半額のピザとか、肉マンとか。あー肉マンついつい買ってしまった・・・割高なのに(;´∀`)

肉マン1つ、ピザ2枚食って出勤。駐車場で従業員と挨拶。
作業着から着替えたあとなんで誰かわからんかったが、同じ部署の子だったようだ(;´∀`)
うーん、こっちの工場に来てもう半年以上になるんだけど顔が覚えられん・・・

お弁当効果か、20時以降激しく爆撃したくなるのを抑えて22時半まで仕事。
残ったお茶を回収しに休憩室に行くと夜勤組がいる。

「明日も仕事ですか?」「仕事なんかしてられっか~」 一堂爆笑
「ここ(休憩室のすぐ隣)のラインは出勤なんですかね?」「知らんわ、聞いたら俺も借り出される」 一堂爆笑
いいよ、君たちは夜勤手当がつくから・・・俺は残業しても22時以降になるので値段が上がるから
つけたくてもつけられないんだよ・・・


帰宅して作業着洗濯しようとしたが、洗剤がきれてることに気づいたΣ(゚д゚lll)ガーン
ということで明日にしよう、うん、そうしよう。ということで飲む。

保険証を返却せんといかんのだが見つからず焦ってたけど、やっと見つかった、ヤレヤレ


これで明日のカラオケに集中できるぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント