2ntブログ

記事一覧

明日は司令室

なんと広島SPROUTの遠征もない状態で40名超えktkr
これくらい人数増えてると俺みたいなハズレが混ざってても仕方ないで済むねwww

で、小部屋2回、うち1回はマン部屋(作品名なりタイトルなりに「マン」が含まれているもの限定)

となればフリー歌唱は1回のみ。コレは厳しい・・・

軽くシミュレート

1.DAMの場合

今回はいかに高音がでるように調整するかがポイントになるので出だしはいさおで。
ジャッカーOPかメタルダーOPか。
デカマスターばかり歌ってるのでたまには違うのを歌っておかないといかんのだが
UGA以外では俺的選択肢が少ないのが難点。
さらにはUGAにすらジャッカー愛のテーマがないのが悔しすぎる

もうちょっと声出しておくためにMOJO。たぶんサムライハオー、これしか歌えん。
ぶっちぎるなら宮内。ダイカイオーは外せない。
ここいらでトラベリオンゴーとか入れてみるのもいいかなと思いつつ多分勇気はフェニックス
最後までに温まればアバアバで締めようかな

あとは流れだけどとことん声を出すことを前提に。


2.JOYSOUNDの場合
とことんぶっちぎる。出し惜しみはしない。

イントゥーデンジャー
イバライガーR
運命の戦士(光の戦士)
エクセリオン
星よにじむな

の必勝ローテーション。ここまできたら戦いだ。

とことん串田で行くなら

WIND&THUNDER
気分はMAX
ガイキング
虎のプライド
ABARE SPIRITS FOREVER

お題で歌おうと思ったら惜しい!っての含めて


なんだかんだで流される選曲もありかもと思ったり
あと、今日ザボーガ見てきたこともあり、これは喉をあたためてから投入予定。
できれば串田式にもっていきたいところ



2部屋目はマン部屋
たぶんDAMだろうと思うんだが
お題で記号が入っているため歌えないTIGAは歌う予定。
サドンデスになればキン肉マンはあれしかないかな。
あとはとっておきのマンを投入。これはほんと楽しいから大好きなんだよね



大部屋のお題は「タイトルが英語」
しかも記号は禁止のアルファベットのみ

WIND&THUNDERは&があるのでダメ(まぁJOY限定なんで・・・)
SuperDream13は数字があるのでダメ(まぁUGA限定なんで・・・)

何歌えばいいんだよって感じでマジで候補曲が無い状態。
前回は待ってましたで「シャイダーブルー」を投入した翌月に適当な歌唱はしたくないなぁと思いつつ


そこで昨日、仕事終わってから松江に直行して司令室の1軍メンバーに特訓をうけてきました。
見えた!!!

ただ40人も居るから被ったらアウトなんですけどね(;´Д`)


さてどうなることやら・・・

それはそうと今朝4時まで特訓してたうえ8時に起きてザボーガ見に行って仕事してで
眠たいはずなのに眠気がこないという罠・・・明日起きれるかしら・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント