2ntブログ

記事一覧

寝過ごす

なんだかんだで起きたら10時(;´∀`)
弁当作ったりするとあんまし時間ないね・・・

クーバーの声のほうが起きられるのかな・・・
しらないうちにバケラッタのほうは止めてるし(;´∀`)


職場にて。土曜日も出ないといけないっぽい。

上司「岡崎くん、土曜日出れる?」
おれ「出たくないです」

既にザボーガ見に行く予定だったんですけどねぇ・・・
帰宅して友達と作戦会議。9:40の回に見に行って、飯食って
カラオケのお題曲を何にするか聴いてもらってから夕方出社で夜機械を動かそうと。
金曜の仕事しだいだけどね
でもザボーガ→飯 でも充分間に合う。晩飯はどっかで買っていくか


★日曜は鳥取アニカラ司令室
今月のお題は「曲名が英語」
そして記号はNGという、日本語読みもNG

ま、JOYじゃないので
・WIND&THUNDER
・ABARE SPIRITS FOREVER
はダメってことになり、こりゃ困ったぞと・・・

Brave Love,TIGA
しかないかなって思ってたけどよく見たらカンマ入ってるし
TIGAが日本語読みになるかなってことでNG

さぁ、ぶっちぎれる曲がない!!

でもたぶん000誰かが歌うだろうから「ボーズ!ボーズ!」をやるのにどう考えても1名足らんからなぁ・・・
あ、これも記号はいってたっけ?


★まだまだま生活のリズムがわからん
気がつけば遅くまで起きてるからなぁ・・・
2時には寝て8時におきるのが理想なんだけど・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント