2ntブログ

記事一覧

勤務変更

いきなり明日から13時~22時の勤務をするように言われた。
18時以降は自分の仕事じゃなくて員数1扱い。
ま、解析もそんなたまってないしなんとかなるかなって。
工程のプレゼン用資料を作らんといけんのでそれが面倒だが(;´∀`)
とりあえず生産数優先で。


しかしこうなると起きる時間どうしようとかあれこれ考えるんですが
時間を有効に使うには朝は8時くらいに起きて家のことやって2時までには寝る
ってのがベターかな。料理も済ませておいて弁当は晩ご飯になるわけだし
あとは酒飲んで寝るだけにしておけばいいのか。うんうん


って「18時~21時」で荷物受け取りに変更した矢先にコレかよwww
しかも今日は21時まで仕事してたんで荷物受け取れて無いし
明日は午前中に持ってきてもらおう。

あと、BSが引けないか問い合わせをしたりもできるし
掃除機もかけられるし、買い物も済ませておけるので
案外とこの時間ってのはいいかもしんない。

ま、22時で終わればだけどね。終わらなければ深夜なんで残業代が跳ね上がるから申請できないからなぁ
まぁ現状でも残業申請できるかどうか微妙なんですが・・・
おまけに今月から給料減るし・・・



★やばいなぁ・・・
中連が楽しみって気持ちより、DAMで歌えるのかって不安のほうが大きくなってきた・・・
いい加減機種を気にせずに歌えるようになりたいんだが、やっぱJOYDAMは苦手・・・
ちゃんと声が出るかなぁ・・・ここで下手な歌唱したら益田のみんなに申し訳が立たないし・・・


★昨日は廊下の片づけを
発泡酒のケースとか、つぶしてない空き缶とか、あのへん処理して廊下がスッキリ
とはいってもまだダンボール数箱積んでありますけどねwww
いいかげんパソコン組んで、片方を仕事場に持って行ってサクサク動く環境で仕事したい


★動画鑑賞
中連の歌唱の参考にとあれこれ動画をみては動きを真似てみようと思ってるんだけど
歌ってる表情(とくに口まわり)見るとかなり参考になる反面
自分が歌ってるときにこんな楽しそうな顔してるかな?ってふと思った。
必死すぎて余裕が無い表情じゃないだろうか・・・失敗してうわぁって顔してないだろうか・・・
下手なくせにドヤ顔で歌って無いだろうか・・・
あれこれ考えるとやっぱり1人で歌ってれば誰にも迷惑かけなくて済むという結論に。
とりあえずはJOYSOUDでヒトカラついでに録画してみて観察してみようか。
吹奏楽経験者らしく、もっと体全体で音楽を表現したいし、その経験を生かせて無いと表には出れないな
中連終わったらさっそく特訓だ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント