2ntブログ

記事一覧

まさかの中国大返し

今日から遅番。8時におきるつもりが9時。よくある。

コーヒー飲んで一服、んで廊下(台所とかそのへん)の掃除。
いいねー週末留守にしてたらから、やっと掃除機かけられるよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あちこちに散らばってた布巾も風呂場で洗面器に漬けてワイドハイター!

10時くらいにナンバで発泡酒、西屋でJPS、明星で給油してから帰宅。
弁当つくって着替えて出勤。途中ATMによって手数料0円でお金を下ろす
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

会社につくなり、取引先に行って来いってwwww
なんだかんだで22時までのところ23時半くらいまで。

明日は益田工場で10時から仕事

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まじすか・・・



駿河屋で衝動買いしまくったやつ、明日の朝取りに行きますって電話したんだけどなぁ・・・


とりあえず17時までがっつり仕事ってわけじゃないだろうから
帰りに寄るか。間に合うだろうか・・・・


そして何の準備もできないまま中連へと突入するわけで(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント