2ntブログ

記事一覧

うっかりたくまん

寝坊した。
昨日折角ご飯炊いたのに・・・
弁当作る時間がなかっただけなんで、ごはんだけ詰めて、カップ麺の買い置きを弁当に入れるw
朝食はベーコンのかわりに今日の弁当のおかずになる予定だったらウインナーをwww

そして、昨日洗濯したままほったらかしだったことに気づくΣ(゚д゚lll)ガーン
いまさら干しても間に合わないので帰ってから柔軟材入れてすすぎだけすることにして出勤

従業員の休憩時間、その子が使ってるヒートガンを使って部品の取り外し。
そしてその子が使ってるピンセットまで自分の机に持って行ってしまう。

残業中、入力したデータが消えてしまうΣ(゚д゚lll)ガーン
入力が終わった時点でセーブを忘れていた(;´∀`)


うっかりしすぎだ・・・


★中連を前にして
いまだにセトリに悩んでる始末・・・どうしたものか・・・
出来たと思ってたんだが、あくまで前回同様に1番手になった時用でしかないわけで
全体の流れ見て考えるしかないかなとはいえ、ある程度のテンプレートは作っておきたいところ。

最初は「魔弾戦記リュウケンドー」これはもうどの位置でも確定。
あとは宮内・串田・MOJO・石原をどう絡めるか

宮内・・・もうこれは特警ウインスペクター以外ないだろうと思うんだが後半になればEDでもいいかな?
串田・・・アバアバ以外考えてません
MOJO・・・G6かゴーグルVあたりと考えてたんだが、1番じゃなかったらMOJO枠無しで行くかも
石原・・・よく考えたらDAMなんで歌える曲が無いwwwwエンジンオーは個人歌唱で突っ込みたいな

となると
茅・・・順番次第ではライブボクサーってのもありかな
草尾・・・スモーキーとかもありかもしんない。コーラスも楽しいからね
織田・・・トリにでもなったら「希望への旅」を入れてもいいかな
ヒデ・・・俺がまとにも歌えるのはタイガーセブンだけか・・CyberDAMの時代ならこれもありだったかも
樫原・・・ラストソルジャーがあれば迷わず歌ってるんだがDAMだから歌える曲ないよなぁ・・・

定番もありかな?
兄貴・・・ネイガーとかゴッドマンとか
いさお・・・デカマスター以外歌えなかった・・・(´・ω・`)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

やっぱダニーと宮内と串田で回すしかないか。
順番次第ではレスキュー体操入れるかな・・・・どうしよう・・・非常に賭けだよな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント