2ntブログ

記事一覧

意識してしまうわけで・・・

いい感じで熟してる従業員がいて、しっかりしてて頼りにしてるんだけど
上司が「独身だで」って言ってからなんかめっちゃ意識しまくりw
また片思いが始まってしまったじゃないかwwwww


★続・買いあさる
昨日の買い物は友達も巻き込んでてたこともあり
ネイガーだけは欲しいってのもあって再度サイトに繋いで見るが
残念ながらカートの中身は空っぽΣ(゚д゚lll)ガーン
ってことで記憶をたよりにあれこれカートに入れていく。

友達のものを除いても3万円超えたんですが・・・

こうなると意味がわからんwwww
アバレンジャーとかヒビキもついでにとかやってたのもあるんだろうがそれでも数千円分だし
何がどうなってこうなったのか、俺が知りたいくらい。

さて、買ったものをどこに置こうかなと・・・置く場所ないじゃんwwww


★不用意な発言で
話が変な方向になってしまった・・・ほんと申し訳ない・・・
気持ちを切り替えて中連に挑みたい。
そしてそのまま消えたい・・・
何故俺が評価されてるのかさっぱりわからんし、恐れ多いってのもあり
また実力と評価に差があって、なんか騙してるみたいでバツが悪い・・・
被害がでかくならんうちに身を隠したほうがよさげだ。
それに今はじっくりヒトカラがしたい。歌いたい曲が多すぎるし
UGA以外ではまともに歌える曲が無いもんで・・・オフ会の度に苦しくなってくるし
もう楽しいよりも苦しいのほうが上になってきてるのも事実・・・
ただ単に自分の実力が足りてないだけだけどね。
もうちょっとUGAでできることろまでやって、そっからJOYDAMで練習して
来年3月の司令室だな、ここで復活に照準を絞って練習しよう。
でも次に参加するときは確実に1軍に食い込めるだけの歌唱ができるようになってからだけど
これはどうあがいても無理っぽいぞ(;´∀`)
まぁこのまま皆が勘違いしてるならボロが出ないうちに消えるのもありかなと。
ヒトカラだけは続けますけどね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント