2ntブログ

記事一覧

鎧櫃GETだぜ!

ブログジャンルを「フィギュア」にしてよかったのか悩むところだが
立て続けにJP(否ジャンパーソン)から不在通知が入ってて
「おかしいな、定期購読は隔週のはずなのに・・・」って思って
仕事を定時であがって郵便局に取りに行ってきたんだけど

甲冑を作る の 定期購読の人がもらえる鎧櫃が届いてたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
申込しなきゃって思ってた矢先だったし、自動的に来てくれたので非常に助かった。


が、まだ第2号までのところで甲冑製作は止まってるんですけどね(ぉ


★買いあさる
日曜日の友達の家でネイガーのDVD見て「これはいい!」ってなってから
んじゃ1期も探そうと、大手の中古DVDとか扱ってるところを物色。
ついでにこれも、そしてアダルトもあれば俺の欲望は止まらないwwww
さすがにボンボンチェリーの中古はないか・・・
しかしZEN作品が投売りだったり、やさぐれパンダもあったり
そんなこんなで気がつけば2万超wwww
どんだけだよ! って決済しようと思ったらサイトに繋がらなくなったんで命拾い。
なんでこんな額になるかなー・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント