2ntブログ

記事一覧

たくまむ一生の不覚

ご飯を炊き忘れてました(;´∀`)
しょうがないので、そば飯をチンして弁当にいれましたとさ。

さらに牛乳は無いわ、パンは無いわ、大変なことにwwww
朝、早めに出てコンビニに寄ることに。BGMがラトラータにかわりヒートアップしたら
コンビニ手前で減速わすれて、そのすぐ先の交差点で無理やり右折して大回りしてコンビニへ。
いかんなぁ・・・

でもその話が従業員にウケたのでまぁよしとしようか。


★葛藤
ここんところ、アニカラに参加するのに妙なプレッシャーがあり
だんだん楽しいよりも辛い気持ちが上になってきた。

実力をちゃんと評価されて無いというか、勘違いされているというか。

皆から「クッシーがいい」と褒めていただける。ファンだし好きで歌ってるし正直嬉しいんだけど
でもただ歌ってるだけのレベルで、この程度の歌唱ならそのへんにごろごろしてると思うし


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント