2ntブログ

記事一覧

土日のまとめ

土曜日

朝7時に起床。昨日が休日出勤なので日曜日の感覚
なんだかんだ準備して10時前に郵便局経由で出発
R54経由で3時間半くらいかな
仕事で使うものを購入するために八木のヤマダ→デオデオをハシゴ
空腹に負けて歴史城攻略は断念・・・素敵な女性店・・・じゃなかった来年のカレンダー買おうとおもったのに
ホテルまでの道で曲がる予定のところで先客が居たので追い越してしまい
そのまま迷子に。すぐ復帰できるだろうと思ったがちょっとした冒険の旅にでてしまう
そしてホテル周辺を2周してようやく到着。時間が早かったが面倒なんで車を預けてしまう(+100円)
チェックインして友達に連絡。紙屋町にいるみたいなんでそっちに向かう
表通りを歩いてもつまらんので1本並行してる路地を歩く。
そして迷子・・・広島はややこしくて大変だ
なんとか紙屋町デオデオに到着。DVDを物色するがこれといった収穫もなし
腹減ったのでバスセンターのあるあたりの7階に行きかつとじ定食を食らう
フライパンパフェがすごく魅力的だった。よくがんばりましたね、来年もチャレンジしますね?
ちょっと早いけど会場に向かうことに。しかしどこなんだかさっぱりわからず
一旦振り出しにもどってみようと移動してやっと見つける。ビルの5Fとかわからんわ!
まだ開場まで30分あるので中途半端な時間をどうやって潰そう・・・
つか、4ヶ月ぶりに会うわけだし、普通に話してたら30分なんてあっというま。
入場して席についてチラシをみる。キム兄の写術ライブだと?また来月もよろしく広島
「兵動大樹のおしゃべり大好き」2時間なんてあっという間。笑いっぱなし、でもなんかほっとする
DVDを購入してサイン握手会の列に並ぶ。
「去年福岡行きました!また来てください!」と握手をしてもらう。幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚
んで友達の車でホテル近くまで送ってもらって一旦車をとめて晩ご飯
つか俺だけ飲むのに付き合わせる。すまんねぇ・・・
しかし迷子になり気がつけば高い銭湯とか無料案内書とかそういう場所をうろうろ
くのいちの店が気になる・・・いや、前に偶然ネットで見たんだけどやっぱ気になる
結局のところ白木屋へ。知らない店に飛び込んでまずかったり高かったりするよりは安全パイ
しかしこのイラスト見ると、ブラザースのネタ思い出すんだよなぁ(紙芝居のやつ)
そういえば見ないけど今なにやってんだろうねとか、チャイマ山本の話になって今見ないね(ry
途中、たばこのキャンペーンガールもやってきて貧乳だけどおおいに盛り上がる
「将来の夢ってなんですか?」「人間国宝です」これを倉本さんにプロデュースしてもらえるかもというやつだ
なんだかんだで話も尽きないし時間も時間なんで店を出てぶらぶらと
折角の機会だし、最近の俺のアニカラジャンキーっぷりに興味をもってるので1時間ほど軽く歌う
よっぱらってるのでいつものをまんべんなく。久々に一緒に歌えるってのは楽しいやね
めちゃめちゃ褒めてもらう(ノ´∀`*) 友達にもアニカラへの誘いをしておく
んで解散してホテルへ。出前を待ってる間に軽く落ちてしまうw
デリ嬢もお笑い好きで、兵動さんのライブだったよって言ったら広島にも来たの?って驚いてた
他にもキム兄とか、さっくんとか、COWCOWとか、好きな芸人さんの話でもりあがったり、あたりまえ体操したり
4時前に就寝。既に頭痛は始まっていた


日曜日
猛烈な頭痛で8時起床
だらだらとしててヒーロータイムのことに気づくが時既に遅し
朝食喰ってシャワーあびて着替えして10時前にチェックアウト
友達と合流するまでに中途半端に時間があって車停めて待つ場所が思いつかずに一旦メガストアへ
駐車場でのんびりしてから店内へ。おしゃべり大好きの1と2が中古でおいてあったので悩む
バンブーブレイドも悩む・・・さてどうしたものかと思ったら友達から連絡「ちょw遠すぎるから市内に来て」
んで移動開始。店を出たとたんに迷子になる。しかもすれ違い困難な狭い道が延々続く
プレシャスも求めてないボウケンジャーは果てしない冒険のたびに出たわけで
どうやったらここに行けるんだ?ってくらい冒険したあとに現在地を把握して安心してケータイを見る
「あ、やっぱ下手に動いて迷子になったら困るんでそこに居てください」遅いよwwww
なんだかんだで連絡をとりつつ近くになったあたりで「んじゃそこで待っててください」
いやいやいや、こんな交通量の多いところで待つ場所もないよ・・・ってことで近くのパーキングにて待機
合流したけど「あ、ここでいいじゃないですか」いいのかよwwwさっくりと駐車場の値段のエリアの説明を受ける
んで車停めて会場へ。まだ時間があるのでご飯を食べることに。とんこつラーメン(゚д゚)ウマー
広島特撮ソングオフ開始。UGAで7名で5時間ほど。得意なUGA&特撮でもこてんぱんにやられる
その後友達にあれこれ道を教えてもらって解散。その後何度も駐車場への道が1本であることを念押しされる
車に戻って途中給油して広島ICから三次まで高速つかって帰宅。3時間か・・・

ってな感じで充実した土日を過ごすことが出来ました。


さ、次は再来週の中連だな。最後の晴れ舞台、派手にいくぜ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント