2ntブログ

記事一覧

休日出勤完了

さぁ!明日は「兵動大樹のおしゃべり大好き」
明後日は「広島特撮ソングカラオケオフ」

今からめちゃめちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ

明日のホテルの場所調べたり、iPodのプレイリストを特撮用に編成しなおしたりしなきゃだけど
それも忘れて飲んだくれるくらいに楽しみすぎて何も手につかないwww


★何を歌おうかしら
時間は5時間と短期決戦、しかもメンバー8名で1部屋っぽいので歌える曲数が限られる。
公式戦おそらく最後になるであろうからここでは俺のベストで行くしかないわけだが・・・

先発はもう確定。UGAなんだしコレ歌わないとってやつ。
1曲目で声が出るか不安だが、オフ会まで時間があるのでその間にヒトカラで調整すれば
なんとかなるんじゃないかと。

UGAで特撮といえば、宮内・串田・石原は欠かせない。
もちろん兄貴といさおもだけど俺の知識不足で歌える曲が限定されるので候補はほぼ確定。
クッシーもある程度この曲ってのは絞った。石原もこの曲だけはゆずれない。
だが宮内だけが絞れないくらいに歌いたいのが多すぎるwwwww
1曲は確定なんだけど、それ以外がね・・・こればかりは愛あいりPodのシャッフルに委ねるか
それ以外でも歌いたいのが何曲かあるので・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なんとか2部屋開催にならんだろうか・・・そしたらDAMでMOJOの曲も歌える(唯一うたえるやつ)
宮内・串田大好きなのにMOJO歌えないってのは致命的だなー

さて、プレイリスト編集しないとね



★ここ数ヶ月運気が上り調子な気がする
昨日のこともだけど、先月くらいに広島の尊敬するアニカラーからマイミク申請をうけたのをキッカケに
SPROUTの主催とも話す機会もできるわ、超美声の兄さんやらプリキュア好きの御大やら
県境の無いパワフルアニカラーからもマイミク申請を受けるという
どの方も俺なんざ足元にも及ばないくらいのメジャーリーガー的な憧れの存在なんだけど
そんな方々から次々とマイミク申請を受けて恐れ多い事態になっているわけで。
素直に嬉しいんですけど、俺でいいの?って戸惑うこともあり
また今のレベルじゃまだまだ太刀打ちできないってのもあり
しばらく本気で練習しないとアニカラ界に残れないなと思った次第。
うん、来週は予定いれずにヒトカラで日曜日うたいきれなかったぶん+練習でがんばるぞ!!
そして出雲市内でヒトカラできる店を探そう。女性店員だと「うわー来るなよ」的な目で見られて
行きづらいんで、ブルートレイン益田店のような話のあう男性店員さんがいいな。


★寝坊
今朝寝坊しちゃった(;´Д`)まあ弁当つくる時間がなかった程度なんで仕事は間に合いましたが
昨日ビール買って札がなくなったのでコンビニで買うほど所持金も無く
カップラーメンのストックを持ち出し、おにぎりを買い足してなんとか事なきを得る。
さて、またカップラーメンを買いだめしておかないとストックがなくなってきたぞ・・・



さて、明日の地図を確認して、愛あいりPodの整理をして寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント