2ntブログ

記事一覧

咳が止まらない

そして遠方の友達が片っ端から風邪引いた宣言が・・・

おれがうつしたかな?(;´Д`)



そんな状態でも週末は広島に「兵動大樹のおしゃべり大好き」を見に行く。
そして、翌日は特撮限定のカラオケだ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

めちゃめちゃ楽しみ~♪
俺の大好きな人が主催をする。尊敬する方も参加。
しかもUGAという俺の全部を見てもらえるまたとないチャンス!
見事に返り討ちにあってきます!!


★絶賛選曲中
何を歌おうかと仕事中にちょっとでも時間があれば考えてしまうくらいに楽しみだったりwww
もちろん、いつもの如く宮内例大祭と串田感謝祭はするにしても
石原は外せない。特にビーファイターは歌わないとはじまらない。
そして茅弘二。メタルダーとくればこおろぎ’73のネロス帝国4軍団も忘れてはいけない。
兄貴もいさおも歌いたいんだが折角のUGAなのに俺が歌える曲が少ないというのが力不足すぎる。
そのためにもヒトカラであれこれ練習しておきたいんだけどなぁ・・・


★素直に喜べないこともあり
昨日の時点で5名だったんだけど、うち2名が女性と聞き、俺が参加しちゃいけないかなと
ヒトカラして帰ろうかと思ってたけど、主催は全然気にせず来いと言って下さる。
気持ちは嬉しいけど、ここで次回以降来なくなったら俺もどう責任とればいいかわからんし
特撮ソング好きな人は大好きなんでみんなが楽しめる場ってのはどんどん盛り上がって欲しいし
(ただ単にできればまた参加したいという個人的なわがままなんですけどね)
前回18人も集まったのに、今回は8名・・・・俺が参加表明したせいかなって反省してんだけど
主催は全然気にして無い様子だし、逆に気を使わせてしまって申し訳ないと思ってたんだけど
意外と嫌われて無いってことを知り一安心するとともに考えすぎていたのかなぁと思ったり。
どこのサークル行っても嫌われてる感があって居場所が無いからそろそろ身を引くつもりだったが
まだ俺が居てもいい場所があるっていうのは嬉しい限り。
ただ、そう言ってくれるみんなに対してこんな歌唱じゃダメだなっていうジレンマもあり
今のレベルじゃオフ会に参加できる域に達して無いというか。
今回、迷惑にならないことを祈るばかり。



うわ・・・根オチしてたよ・・・
ということで捕獲的に寝る。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント