2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

8月18日 日曜日
・朝6時起床。シャワーあびて飯食ったりだらだらと準備
・8時半出発10時前着。すき家に入るがいつもの場所には先客がいたので別なところへ
・そんな俺に主催が気づかず、離れたところに座ってしまう。
・まぁここにくるのも先に会計をしてしまうのが本来の目的なんで会計して会計して会場へ。
・二次会の金を崩しにコンビニでタフマン購入。ついでにボス8本購入・・・やっちまった・・・
・既に岡山の兄さんが来てるw そして大部屋から参加のはずの同級生も。
・しばらく雑談しつつ次々集まる猛者たちに挨拶
・アニカラ歌合戦で先鋒を務めたエースと初対面。なんか嬉しい(*´ω`*)
・んでカラオケ。やっぱ楽しい!楽しいがゆえに自分の音痴っぷりに腹が立つ。
・二次会。飲んで話して飲んで話す。22時に撤収
・車の中で寝る。

8月19日 月曜日
・朝6時くらいに起きる。コーヒー飲んだりケータイ触ったり
・どうしてもおしっこしたくなったのでローソンへ移動。ついでに朝飯購入
・飯食いながら皆生のソープランドとかチェック。やべぇ!いい感じのが2名、1人は期間限定
・またデリでも1名前から呼ぼうと思ってたのが今月いっぱいでやめるとか
・まじっすか!でもなー呼ぶならやっぱ自宅に呼んで裸エプロンオプションはして欲しいよな
・ついでに料理とか教えてもらいたい
・ケータイの電池がなくなったので交換してもまたなくなったのでiPodで動画をみて時間つぶし
・BraveLoveTIGAは歌ったばかりなのにまた歌いたくなる。そしてジバンとドラゴンロードも・・・どっちも苦手曲
・10時になったので動く。狩りの時間だ
・まずはホビーオフ。7月に行ってるので迷わずに行けるはず。2箇所迷子になり問題なく到着
・つか、前と感じが違うなと思ったらホビーオフだけ分離してた模様
・タイミングよく3割引だったので、SICのイブキさん&ザンキさんを保護。
・ジャンクコーナーにグランセイザーの紫ロボと竜のやつがあったのでこちらも保護
・メガヘラクレスが1000円だったので悩むがあと2つが今更手に入るかどうかということで保留
・ついでにオフハウスにも行って見るが収穫無し
・出てみたら隣にパトカーが止まってて人生諦めたが、どうやら俺ではなかった模様
・ブックオフにも行って見る。興味ある特撮ものがあったのだが840円か・・・悩む・・・
・あとで調べようとおもいつつタイトル忘れる始末
・しかも駐車場が狭く出るのに難儀する。結局無理やり強行突破することにした
・その後迷子に。折角道中に見つけた明治書店に寄れず
・気がつけば自衛隊の前を通過し開放倉庫に漂着するいつもの迷子パターン
・猛烈にUNKしたくなったんだがトイレに入ったらすでに先客がはみ出したのを残してて入る気せず
・猛烈な便意に耐えながらAVを物色。九尾堂のがこんなに並んでるとは!
・しかも1本1980円、3本3980円だって、これは買わねばって感じで物色するんだが
・美袋うさぎは当然買い、御来屋あすかも当然、あと1名で悩む・・・そして最終的に棚に戻す
・蜜井とわ とかでいいじゃんと5本2000円のパックを手に取るが中3本が背表紙だけなんで怖くなり戻す
・今考えると痛恨の一撃だなと
・その後、特撮とかも物色してみるが、カゲリストライカーをどうするかってところで悩む前回と同じパターン
・これかうと、グレンソードも欲しくなるもんなぁ。めぼしがついてからだ
・米子の女帝からカラオケするんで来ないかとお誘いが。7人ライダーのリベンジを!
・しかし、いつものごとく、ここからの帰り道で迷子になる
・やっと現在地把握したので明治書店寄ってから行こうと思ったら既に目的地目前という
・あきらめて素直に合流する
・部屋の外から様子を伺うと女の子の姿が・・・帰ろうかなって思ったがこのまま帰ると不忠義すぎる
・あきらめて部屋に入る。やっぱり外からみたとおり女の子が居る・・・帰りたい・・・
・そこそこの歌唱力があれば、そのへんは歌唱でフォローできるんだけどなぁ・・・いやはや、何で俺行ったんだろ・・・
・車中で時間つぶしに見てた動画の影響で苦手なドラゴンロードやジバンを歌う
・本来は松江で途中下車してヒトカラする予定だったのだが、ここだけ予定どおりになってしまう(;´∀`)
・居づらくなったので退散。
・松江のホビーオフにてSICの龍騎さんとヒビキさん(紅)&トドロキジロウさんを保護
・ジシャクチェンジは見当たらず・・・
・龍騎のカードに心奪われるが(つか、バインダーが欲しい)何のカードかもわからんのでスルー
・もしアドベントカードならそのへんのおもちゃも買ってたんだろうなきっと
・出雲に入り、とりあえず業務用スーパーへ。そばめしを補充。今週は満足に買い物できそうにないんで
・ローソンに行きおでんを購入。迷子になるたびに寄ってたコンビニでにおいをかいで我慢できなくなったんで
・しかし、大根が無いΣ(゚д゚lll)ガーン
・会計終わるかどうかってくらいで、俺好みの研修生が大根補充Σ(゚д゚lll)ガーン
・タイミング間違えたか・・・
・しかし、ここのローソンは今後も活用しようと心に誓う
・んで日記書いたりなんだりして日付がかわってしまうわけで
・さらに咳も止まらないわけで

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント