2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

土曜日

・10時くらいに起きてパンを食らう。
・DMMレンタルのAV優先順位を再構築。まずは引退しちまって残念すぎる櫻井夕樹ちゃんからコンプの方針で
・しかし脱線しまくり。着衣シリーズがどんどん新作出してるな・・・これは盲点
・そのくせ「熟成肉ぶとん」シリーズが止まってる・・・いないのはわかるけどリミックスすればもう30本いけるから頼む
・そろそろ青木りん×櫻井ゆうこ×鈴香音色 あたりでいけるんじゃない?
・そんな感じで時間だけ無駄に浪費。気がつけばそろそろ帰らないとオタカラに間に合わない
・1時過ぎ出発。西屋でJPS買ってドライブイン日本海で休憩して益田到着
・友達のカメラ屋が移転してた・・・(つかシャッターしまってて移転したことを後日知る)
・ポプラで晩ご飯とカラオケの菓子を購入しにいく。ちょうど愛あいりPodがデンジャーメモリー流す神タイミングで
・ふと、ほか亭の弁当を食べたくなり菓子だけにして弁当はほか亭で
・ブルートレインの駐車場で食事。すでに汗だく。0次回終了
・しばし店員(昼)と雑談。フォーゼがスカイゼルって話は天気の話題と同じくらいにこの時期は欠かせない
・店員(昼)の過去を少し垣間見る。そしてその関係者がまたすごいことに。
・本人もサインもらっておけばよかった、と後悔しているらしい
・オタカラ1108。りんけんさんとのデュエットがやっとできた。これから伝説がはじまる!
・実家に戻り、酒飲んで風俗店のサイト見ながら寝る


日曜日

・6時に起きるつもりが6時半くらいに行動開始
・のつもりが、風俗店のサイトを見ながらもそもそ。朝から元気なプロゴルファー(謎
・益田市議会選の投票に。係員同士の会話ならもっと小さい声でしろ。自分に言われたのかと思った。
・わかってますかね?N西地区の担当の一番最初の席に座ってた人。
・誤解あたえたってわかってんならごめんなさいくらい言え。反省してるなら言い訳よりもまずそれだろ言われなくても
・その足で日原の道の駅へ。早く着きすぎたので車の中の掃除を。
・友達からメール。突発で参加することに
・なんだかんだで合流していざ行かん、山口県玖珂郡和木町
・今日の目的は「水木一郎&堀江美都子」のライブ。なぜ和木に?
・しかも1500円とか破格過ぎる
・2時間前に到着。仕事中の友達が都合つけて昼飯を一緒にすることに
・中連前に広島・山口・益田の3サークル合同での前哨戦(ただし食事)
・案内してもらったお好み焼きが美味い!安い!さすが広島(でも山口)
・会場に戻ってみたら仲間でいっぱいwwww お前ら大好きだ
・んで仕事に戻る友達と別れ、ライブに来る広島勢と合流して会場へ
・中国西部のアニカラーが集結!(ただしライブ観戦)
・来れなかった奴ざまぁwwwww それくらいに楽しいライブ
・つか、一緒に楽しめなかったということを考えると俺も寂しいんだぜ
・帰るまえに駐車場トークのまえに会場前トーク(ぉ
・帰ろうと動き出したらそばに居たスレンダー熟女が「もう5分くらいで出てくるみたいですよ」と話しかけてくる
・ということで出待ちをする山口益田連合。お二人を見送ってから解散
・萩の戦士が益田メンバーを送ってくれるというので俺は三次経由で帰ることに
・なんで3県移動してんのにこっちが早いんだ?www
・迷子になりつつ、視界0の豪雨に見舞われ死を覚悟しつつ8時半くらいに到着
・益田経由だったら10時過ぎてたよな。確実に
・食器洗ったりなんかして気がついたらもう翌日Σ(゚д゚lll)ガーン
・明日からの仕事大丈夫か俺


ということで寝ます。来週末もまた生兄貴です!
2週連続兄貴って少ないんじゃね?ついてるねーおれ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント