2ntブログ

記事一覧

週末だ!ヽ(*´∀`)ノ

やっと週末だ。
今週末の予定は

土曜日 オタカラ益田参加
日曜日 兄貴&みっちのライブ@和木町

すんげー楽しみ!!
楽しみすぎて夜更かしして日付変わってる!!



★謎メール
2年前の某お見合いパーティー的なもので出会った女性からメールが来る。
なんかと思ったら俺が2年前にある女優に似てるって言ったのが誰だっけ?という内容。
はいはい、そんな美味しい展開なんて俺には無縁ですよーだwwww


★最近の悩み
アニカラオフに参加して楽しいんだけど俺の歌唱がゴミすぎてみんなに迷惑かけてるからやめようか
ということよりも、待ち合わせ系デリヘルの自宅出張限定オプションの裸エプロン+家事手伝いってのが
すんげーお願いしたいところ。ただなぁ・・・他のデリに比べて高いんだよね・・・
でもねー、料理とか教えてもらいたいんだよなぁ・・・冷蔵庫みて「○○も食べなきゃ」って
栄養のバランスとかも教えてもらいたいし。
ってくらいな大義名分があればいいかなと(ぉ


★通勤が楽しすぎる
あくまでも通勤時のみですが。友達から教えてもらったアニソン176曲
ランダムで再生してるんですがこれがまた( ・∀・)イイ!!
( ・∀・)イイ!!曲ばかりで、もう仕事さぼって迷子になったふりしてそのへん彷徨いたいwwww
今日は朝から「それは命」がかかったし。帰りはキャプターのEDだし。しびれる~
明日の益田までのドライブがすごく楽しみで眠れないwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント