2ntブログ

記事一覧

テンションあがってきた

通勤用のBGMが岩国の友達に教えてもらった珠玉のアニメソングで
幸せ絶頂のたくまんです。DO UP たくまんです(誰?

いいですね、毎日の通勤時間が至高すぎて(*´ω`*)
あくまで通勤の道中だけで仕事入るとね・・・辛い・・・(´・ω・`)


★ネタだけは出てくる
あの曲をこんな感じでうたえば盛り上がるよな、とか。
問題は歌唱力がついて行ってない部分だが、曲が神すぎるので誰が歌っても盛り上がるはず。
うん、そうだよな。オフ会というテンションあがった状態だし、いかに神曲を投入してみんなを盛り上げるか
って考え方をすれば俺みたいなゴミでも存在しても許してもらえそうな勢いだもんな。
・・・うん、いける。益田は多分俺だけ参加なんで透き放題のセトリでいけそうだし
さぁ、他にもっと曲の力だけでもっていけそうなのがないか少ないレパートリーで見出せるかが勝負だな。
俺の今年最後の舞台になるかもしれんので、悔いの無い歌唱ができるよう最後の悪あがきを見せてやる!



★脳内ジュークボックス
みなさんももっているであろう、脳内ジュークボックス。
ふとしたときに頭の中でランダムで音楽が流れるそれである。
何の曲だったか忘れたけど、仕事中に脳内で再生が始まって、
ついうっかり合いの手を入れてしまいそうになったんですがwwww

たぶん、ボケたら「フラッシュ!ナックル!クロス!」とか叫ぶようになるんだろうねwwww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント