2ntブログ

記事一覧

すっかり日記忘れてた(;´∀`)

仕事早く終わって帰ってるのに日記の更新わすれてるよ(;´∀`)


今日は職場のトイレ掃除当番。前のときにやろうと思ったら鍵かかってて入れなかったのでw
つかね、俺普段まず使わないところなんでそこに当番表置かれても忘れるっつーのwwww


週末また予定が詰まってるんで、なるべく家事をためないようにしないとな・・・



★雨・・・
ここんところ雨が多いね。駐車場も俺が止める場所は水溜りが出来てるんで結構大変。
おまけにビニール傘なくしちゃったので、日本刀傘しかないという状態(;´∀`)
日常で使うにはちょっと恥ずかしい・・・


★筋肉痛
まだなおりません(;´∀`)歳だねぇ~
従業員から出雲のゆめタウンのあたりにジムができたので行ってみたら?って話。
うーん、たしかにジムとか通ってみたいってのはあるんだけど
腹筋鍛えてサイラバとか高取とか歌えるようになりたいんだけど
定期的に通える自信もないし、ジムより寺社のほうが似合うしなぁ・・・むしろジム似合わなさ過ぎて・・・
ますは自室でミスター高橋的なチューブトレーニングをしてからにしよう。
そして自室だとそういうことをする機会が無いという罠


★眠すぎる・・・
なんかもう眠すぎるけど自宅に帰ると眠気がなくなるという七不思議


★学習能力ゼロ
某所から荷物を配達してもいないという電話が。
まぁ平日の昼間に単身者が住んでるであろうアパートに連日同じ時間で来てもまず居ないよね。
2日連続で留守って時点で3交代(日勤準夜勤夜勤)じゃないってことくらいわかれよと。
そして21時までとか配達時間早すぎだしw 単身者のこともっと考えろと。
そして受け取り窓口の営業時間も短すぎ。24時間とはいわんが、24時くらいまでは日勤の残業時間だし。
もうちょっとなんとか対応できないものか考えてほしいものだと。

とくにJPを名乗る某社には、ジャンパーソンの名前を汚さぬように!!
正義のためにお仕事頑張ってください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント