2ntブログ

記事一覧

だらだらとしておりました

昨日やさぐれパンダ読んでうとうとしてたら
もうすっかりやる気なくなって日記書かずに
寝てしまった俺、やさぐれたくまんです。

ただの、だらずなんですけどね(;´Д`)

昨日はこれと言って特に何もなく。
ケータイのローンが終わったのになんでこんなに値段高いんだ?
って有料サービス見たら色々入ってたんで退会処理。
やめる前にポイント消化で適当にDL.して。

あんた、このケータイアレンジは別料金でポイントは使えませんをどう思う?

早速ケータイアレンジをサンレッドに変更。
うーん、前に使ってたほうがいいかなと思いつつも
ヘルウルフ君が出るときあるんでやっぱこれでいいか。

だれかボタン押すたびに胸が揺れるクイーンズブレイドのケータイアレンジを作ってくれませんかね?

家に帰ると、R1やってたけど、よしくん見て終わり。
ネタ番組は地上波でみるとなんか白けるんだよね。せっかくネタやってんのに・・・
やっぱ吉本ファンダンゴTV復活して欲しいな・・・

んで、来月のアニうた2010の予習。
妖精帝國、前から気になってたんだけど、かなりいい感じですね(*´ω`*)
しかし男性アーティストが少ないんですけど・・・(´・ω・`)
JAMとReyだけ?
・・・あ、前回もJAMだけだったか(;´Д`)
いまどきの若い子たちはどう思うか分からんけど
折角のイベントなんだし、兄貴orいさお、もしくは串田・宮内の両アニキのうち
だれか1人くらい混ぜてくれてもいいんじゃないかなと思うんだよね・・・
若い子には受け入れられないんだろうかなぁ・・・


今日は今日でいい事ありましたよ

仮面サイダー、6本目でやっとショッカー缶が出ました!

うれしいので友達にメールしまくりw
親にまで見せちゃったよw


しかし何もする気がおきないなぁ・・・
花鳥風月まであともう1週間ちょいなのに・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント