2ntブログ

記事一覧

DAM★とも復活戦

今日は風が強かったですね。
しかしスカートがまくれあがってる女性の姿に見とれて
追突事故を起こすようなこともなく、仕事終わってからカラオケ行ってました。

毎週木曜日は部屋代が半額ということなんで
DAM★ともで録音してるわけなんですが
友達とその友達、時々俺
というメンバーで。

なんかしらんけど今朝全く声が出ない夢をみて
(去年アニうたに一緒に行った人のところに行き、オーディオ機器を中古で売ったら
 いくらくらいになるだろうかって相談された夢。声でないし、そんな知識ないしいろんな意味で回答に困ったよ)
ちゃんと声が出るかなって不安だったけどなんとかまぁ・・・久しぶりにしてはいいんじゃないだろうか。

ただ録音すると緊張するね、こけられないし、声が飛んだらアウトだし
まぁ実際なんども飛びましたけどね(;´∀`)

いいんだ、DAM★ともの珍プレー集と思えば。


歌った曲リスト

BlackDiamond/PURPLE
ELEMENT/RIDER CHIPS
守護神/JAM Project
続溝ノ口太陽族/manzo
モノクロのキス/シド
Divine Love/JAM Project feat.きただにひろし
Rebirth/橘朔也(天野浩成)

はい、冒険しすぎました(ノ´∀`*)
冒険してもいい頃byみやすのんき
Rey歌ってみようと思ってたけど忘れてたなぁ(;´Д`)


さて、週末はオタカラがあるんで
再度ELEMENTと守護神ぶつけてみよう。
録音だからって意識しすぎて、もうちょっと練習曲ぶつけていけばよかったなぁ・・・


あと、飲み物はペットボドル(←小野沢限定)のほうがいいなと思ったわけで。

しかしアニうたの予習とオタカラの練習と忙しいな・・・
とりあえず明日明後日はオタカラに備えよう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント