2ntブログ

記事一覧

狩猟組合会合

今日は仕事が終わってから組合の召集がかかってたので出かける。
集合時間まで余裕があったので、デオデオへ。

来月発売のリボルテックのカトレアが爆発的人気だということなんで
余裕かましてたのが不安になって入荷するかどうかの確認。

「リボルテックって新作は全部入荷するんですか?」

益田のネバーランドの店員は若い女性(さらにメガネ率高し)ばかりなので
「おっぱいがやわらかいリボルテック1つ死守してくれ、たのむ・・・」
なんていうと即通報な雰囲気なんですよね。
だから、遠まわしに。あくまでグレンダイザー買いますよ的な雰囲気を出しつつ(ぉ

結局商品名を聞かれたのでメモに書く。

「あーあの眼鏡の」

で、店内のリボルテック置いてある棚まで確認に行って

「このシリーズは今までも入れてますから今回も入れると思いますよ」

ということなんで1つ取り置をお願いしておく。
まぁ今の時点で予約とか行ってももう手遅れですからね。

どうせ、出雲か松江のホビーゾーンか出雲アリオン行けば余ってるはずだし←相変わらず考えが甘い

ここまで済ませて集合までまだ20分ある。移動は5分で済みそうなんで
ついでだからデオデオカードの更新が店内でできるみたいだからやってもらおうかと。
いやね、郵送で来てたんですが、なんかの詐欺かなって思ってて
みんなに確認するのも忘れててずっとそのままだったんだけど
店頭でそういう手続きができるってあるから本当だろうなってことで。

「だいたい20分くらいかかります」

・・・うーんギリギリだな・・・ということでまた出直しますと伝えて移動。


で、先に来てたFK氏がなにやら読んでいる・・・ゲームの取説っぽいが・・・

君もゴッドイーター買ったのか!

はい、買ってない人俺1人(´・ω・`)
まぁデオデオにあったから買おうと思えば買えるんだけどね・・・

とりあえず腹ごしらえを済ませて、友達がモンハンしてる間にゴッドイーターを借りて遊ぶ。
おお!なんか巨乳キャラ居るじゃん!(*´ω`*)
途中のムービーがうざいかなって思うんだけど
これはこれで面白いぞ。ただめちゃめちゃ死ぬw
どこからともなく弾が飛んできては当たり、やたら死ぬw

まぁちょっとだけ進めて、モンハンを起動。

村クエ下位★4つがまだ終わってないので赤フルフル退治。
水属性の太刀を作ろうにも苦手なガノトトスの上位かG級の倒さんといけんので
諦めて、フルフルだし、水属性のガンランスで挑む。
探すのに時間がかかったり、武器の出し入れのタイミングがなかなか難しく
それでも龍撃砲はちゃんと決めてなんとか討伐成功

下位でこれだからG級の赤フルフルどうしようかって感じなんだけどね(;´Д`)
素材あつめてフルフルZの装備作りたいんだけど・・・

それ以前に、アイルーキッチンで食事できないくらい
クエスト受注できないくらい金がないんですがwwwww

その後、訓練所の蟹、太刀で挑んだがどうしてもやられる・・・
アイテム取る暇がないんだよね・・・やっぱもぐってる時しかないのかな・・・

訓練所、フルフルを他の武器で倒すのが先か
蟹とか太刀でできるぶんを先に済ませるのが先か・・・

でもなんかこうやって集まらないとゲーム自体をやらないんだよねぇ(;´Д`)



★今日のノストラタクマン予言書
「佐賀の よばい じいちゃん」っていうパクリAVが出ると思うんだ・・・


★今日の残念賞
去年の11月ごろに参加した恋活バスツアー主催したところから手紙が来てた。
次のイベントはなんだろうとワクワクして開封した。

イチゴ狩り&スイーツ交流

キタ――(゚∀゚)――!!

「イチゴの白い部分は練乳の味ですよ」
ってボケがどこまで通用するか確認できる絶好のチャンス到来


日程がアニうたと被ってたよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント