2ntブログ

記事一覧

椿まつり@山口県萩市

今日は、お隣の萩市笠山まで、椿まつりに行って来ました。
EP1実戦デビューということで非常に楽しみでありました。

ただ、操作がまだ全然わかんないのよね(;´Д`)

写真の知識も殆どないのよね(;´Д`)

まぁ、なんとかなるだろうってことで。


友達と落ち合ってから笠山へ。有料駐車場に停めてから会場までシャトルバスで移動。
道が狭いし込むしシャトルバスのほうがいいだろうってことで。


で、椿なんですが・・・

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
閉じてました・・・

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
落ちてました・・・


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
丸裸でした・・・


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


なんか12月くらいからもう咲いてたようで、
肝心の祭の時期が始まったらほんと終わりに近い状態でした(´・ω・`)
(2月中旬~3月中旬の土日祝日開催)



岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
なんとか咲いている花をみつけてパシャリ


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
設定をいじって撮影してみて失敗したりしてみる。



岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
本部のところで頼めば案内をしてくれる椿案内人の背中には咲いてたんですけどね。


ちなみに、群生林には

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~

という開花を判断する基準となる木が7本あるようです。
その木には微妙に花が残ってたんですけどね・・・


ということで、肝心な椿が残念だったのですが
友達の1人をモデルとして人物撮影を楽しんで
屋台の食べ物を食べて、そのへんブラブラして
なんだかんだで楽しんで帰ってきたわけです。

椿娘たちが可愛かったなぁ(*´ω`*)


椿まつりならびに人物撮影会については写真がおおいので
別ブログでやってみようと思ったのですが
なんか4枚しか一度にアップロードされなかったので
そのへんで悪あがきして時間くってしまってもうこんな時間になってて
もうこれ以上書くのめんどくさくなっちゃったよ(;´Д`)

ということで、明日以降もこの話題が続きますが、もしよければお付き合いくださいませ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント