2ntブログ

記事一覧

限定とか言われると欲しくなるよなぁ・・・

復刊ドットコムにて、見てはいけないものを見てしまった・・・


キン肉マン「復刻BOX“伝説”」 ジャンプコミックス


http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313391&tr=m


以下本文転載


●ジャンプコミックス「キン肉マン」1~36巻(復刻版)●キン肉マン限定フィギュア

かつて「週刊少年ジャンプ」で一世を風靡した「キン肉マン」全36巻が

復刻版+限定フィギュアをセットにして発売!

復刻BOXだけの特典フィギュア最新情報
“友情の人形”全9体セット!!
キン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、ウォーズマン、
モンゴルマン、バッファローマン、ブロッケンJr.、ウルフマン、ジェロニモ…。
正義超人の至宝を、ゆでたまご先生監修により、原作カラーで完全再現!

さらに!!

“友情の人形”専用収納BOX“裏切りの箱”も付属!
悪魔超人が“友情の人形”を入れて持ち歩いていた
“あの箱”もついてくる!!
※ペーパークラフト製


※赤色部分は俺の物欲ソナーが激しく反応した部分です



とりあえずフィギュアがどんな出来なのかってのが一番気になるんですが

浪漫堂のやつで買うとしてもまず購入予定にない超人ばかりですからね。

まぁせいぜいウルフマンくらいか、あれは化粧回しもついてるからね。

今、文庫版のほう飛び飛びで持ってる状態です。

だって前半は中野がうざいから(本気でムカツクんですよね・・・殺意に近いくらい)


あと収納BOXがあるってのもいいんだけど、収納されたままになること必至なのもなwww



これを買うか、デリヘル呼ぶか、そんくらいの値段だし(;><)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント