2ntブログ

記事一覧

久々に仕事早く終わった~♪

今日は仕事が早く終わったので、久々にゆっくりできるぞと思ったんだけど
とりあえず、今は寝たいということでwwww


★自分でやるのは勝手だが人に押し付けるな
帰宅してみると、郵便受けに「某川龍砲」の名前がちらほら見える冊子が刺さってた。
いらねーっつうの。
無駄なゴミが増えるだけ。エコだなんだと騒いでるご時世に逆行しているどころか
政府のCO2削減目標に反する行為をしているのではないかと思うんだ。

別に信じる信じないはその人だし、信仰の自由は認められている。

が、それを人にも、見ず知らずの人にも、押し付けるのは自由どころか脅迫と同じくらいの
相手に不快感と精神的苦痛を与えると思うんだ。

あとは日産ですね。他のディーラーはないんだけど日産だけ郵便受けにチラシ入れてくる。
いらねーっつうの。
正直、車を買い換えるタイミングなんて人それぞれ。テメェの都合で
しかもチラシだけ入れて連絡待ちとか・・・それが仕事ですかと?
なめんな。
郵便受けは
ゴミ箱ではありません。



環境だなんだ騒ぐならまずはこういうのをおくる「ごみ」を処分する法案を考えるべきでは?って思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント