2ntブログ

記事一覧

なんだかバタバタしてるし

朝一番で仕事の処理をしてから回覧板をまわしに移動してたら
従業員があわてて移動してた。「今日からこっちのラインだって言われて・・・」
大変だなぁって思いつつ、俺の名前がなぜか2箇所に書かれてる回覧板を上司のところに持っていき
戻って仕事をはじめようとしたところで、本来の部署からピンチなんで助けてくれと急遽戻ることに。
さっき従業員のこと見て大変だなぁって思ったら俺もだったというwwww


★歯が痛い
帰り際に急に痛み出した・・・くぅ・・・何にもする気がしねぇ・・・


★土曜日出勤の可能性
濃厚になってきました(´・ω・`)
既にカラオケする気満々なんですが・・・
まぁ最悪20時からとかでもいいんだけど・・・


★従業員の1人が
天龍に似ている件。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント