2ntブログ

記事一覧

眠い・・・

朝起きるのが辛いです。

いやほんとまじで最近きつくなってきた。まだ火曜日なのに・・・



★気分が滅入る
というのも週末楽しみだった出来事がおじゃんになってしまったので・・・
今度の日曜日に鳥取市に大阪プロレスが来るので見に行こうと思ってて
ついでなんで泊まろうかなって、んじゃ鳥取の友達とフタカラしようかと。
UGAの店もあるって話だったし、UGAのサイトにも店舗があったので
めちゃめちゃ楽しみだったのに・・・つか、それをエサに1週間頑張る予定だったのに・・・

電話で予約しようとしたら「UGAは無いです」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

正直、UGAじゃないと人並みに歌えない俺なんで
今更別なシステムでフタカラつーても、誰も相手にしてくれないわけで。

サンレッドも歌ったからんじゃ挿入歌も、って思ったのに・・・
プラネットマン歌えるって言ってたんで、肉ソングもいける、って思ってたのに・・・

はぁ・・・どうしよう・・・ヒトカラすっかな・・・


★企画倒れか?
中国地方のアニカラーで、嫌われてない人のホームにお邪魔して
UGAでサシカラをしてまわる「たくまん十番勝負」ってのを考えてて
1回目は島根の主催とメタル中心でそろそろ肉いくか?ってあたりで追い出されただけで
2戦目以降の予定が全然立たないわけで(;´Д`)
ぶっちゃけUGA以外での俺って普段のアニカラオフでの俺なんで
わざわざフタカラで歌う必要性が相手に全くないわけで。
UGAなら普段よりは多少グダグダ感が薄れて、駆け出しのアニカラーレベルになれるから
まだ相手してもらえる可能性はあるわけだけど・・・

かといって「出稽古」ということにしても皆が相手してくれるかどうか・・・(´・ω・`)

やっぱヒトカラかな・・・


★なすの調理法
あと1本どうやって調理しよう・・・
焼き茄子で充分美味いのでそれでいいといえばそれまでなんだが(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント