2ntブログ

記事一覧

茄子うめー

弁当用にごま油で焼き、晩ご飯のスパゲティ用にオリーブオイルで焼き
いやぁ、美味いね(*´ω`*)
茄子最高!

決して台所でナスを使ってあれしてる2番目のチャプターの映像を連想してるわけじゃないから。


といいつつ、あれこれとパスタソース系を買ってきたんだがどうしたものか・・・
まぁこれは保存利くし、とりあえず冷凍できない茄子を食べることからはじめよう。

1本とかで売ってくれると助かるんだけどなぁ・・・



★テレビ見てて思う
なんだっけ?元政治家のなんの芸もないのにテレビに出てる奴。
3行ラブレターでも全然良くないし、素人以下の出来。
ぶっちゃけ番組ぶち壊すくらい怒ってもいいんじゃないかなと思うんだけど。
折角いい感じで番組が進行してるのに、こんなのなら視聴者の応募したやつ流せよと。

そもそも、奴がテレビに出る価値が全く理解できないんだよね・・・
もっと才能のある人をテレビに出して欲しい。

子供の頃テレビを見るのが楽しみだった、あの頃のようなテレビ番組ってもう作れないのかなぁ・・・


★ふと思ったこと
こないだのオタカラ、俺と話がしたいという理由での参加表明があった。
まぁ結果として仕事の都合で不参加だったんだが。
俺としては終わってから花ヶ瀬で話をしようかって思ってたんだけど
他の参加者の口ぶりからするとそうでもないようで。

カラオケをするための集まり、人が歌ってる間にべちゃくちゃ喋ってたらどう思う?
曲と曲の間とか、間奏とかならまだしも。

俺に用事があるなら用事があるでここくらい検索してコメントしろや、って思う。
その程度もできないやつにいちいち合わせてられんし
そんな気持ちでアニカラに来て欲しくない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント