2ntブログ

記事一覧

まったりと日曜日

朝起きたら昼だった。

とりあえず出かける。いつものコースで行こうと思ってたんだが・・・

・ナンバ(ホームセンター)
靴がペンキまみれになってたのでブラシを買おうと。
ついでに布団圧縮袋とか、衣類圧縮袋とか購入。

・西屋
まだJPSは入っていない。この際手巻き煙草にしようと思いながらも
結局代替の赤ラーク。よく見たらソフト買ってたよ・・・(´・ω・`)

・クリーニング屋
引換券を途中まで持ってたんだけど、冷蔵庫の上において忘れ物を取りに戻ったりしてたら
引換券を忘れたまま出てしまった(;´Д`)

・明星
給油のみ。今回は燃費良さそうだとざっくり計算してみたら19.9km/lという驚きの数値
次回からちゃんと計算しよう。米子往復と益田往復+通勤1週間か。
うまいこといけば20いけるかな

・今井書店
手持ちがなく、ATM寄るまでもなく着いてしまったのと、駐車場が一杯で行くの諦めた。

・オフハウス
前に行ったときに目をつけてたSICのゾルダさんがまだ居られたので回収。いいぞいいぞ。
欠品もなく2.5k\はお買い得だと思う(島根では)

・業務用スーパー
やっと、焼き鳥50本購入。あとはコロッケとかシュレッドしたチーズとか。
アスパラガスが100円切ってたので購入。後はプチトマトとししとう。弁当に必須。


一旦帰宅して「あ!パスタ入れる保存容器買ってない!」ということで
冷凍庫に押し込んで再びしゅっぱつ。
そしてクリーニング屋の引換券は忘れたままΣ(゚д゚lll)ガーン

ダイソーであれこれ買って帰宅。
しまった、酢をかっておけばよかった・・・


洗濯物の処理をして、ハンディワイパーで廊下を掃除して
飲みながらウダウダと野菜の諸処理したのちお好み焼きを焼いて食う。美味ー


さ、また1週間頑張ろうかね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント