2ntブログ

記事一覧

オタカラ1106

6月25日土曜日

益田で月例のオタカラでした。
参加者は9名!8名がMAXなんですがゴニョゴニョ

初対戦が2名、益田にも若い芽が出てきたのは嬉しいことです。


セットリストは以下のとおり

・スペードエース若き獅子/ささきいさお、ザ・チャープス
りんけんさんがニヤニヤしてたのでこれはいさおスタートかな?と。
りんけんさんにチャープスのところを覚えて欲しい名曲。

・ジャッカーマシンロック/ささきいさお
案の定、りんけんさんがいさおで来たので、いさおで返す。

・君はパンサー/水木一郎
最近、兄貴の曲を歌ってないので何かないかなと覚えたのがこれ。
微妙にいさお風に歌ってた様子(;´Д`)

・一瞬のチャンス/水木一郎
いさお2曲なら兄貴も2曲でしょうということで。まぁっぷたつ~♪

・G12!チェッカーフラッグ/串田アキラ
あったまってきたのでそろそろ本気をだしましょうか。

・OPPA in LOVE/ビートまりお
みんな集まったし、「Monday」に対抗して。ありゃりゃ・・・もっとおっぱい叫べよお前ら・・・
ということでコレは毎回歌います。まぁ俺も歌えてない部分あるし(ぉ
ていうか他所で歌おうと思ったらなかったのでどのみち歌うしかないわけで

・正義のために/大矢晋
JOYに入っていると勘違いしてた曲。歌うつもりで歌えなかったので歌っておく。

・stranger in the dark/坂井紀雄
これも他で歌おうと思ったらなかったので。いい曲なのになーブツブツ

・僕らのヒーローサンレッド/柿島伸次
山口の息子に「山口だったらナイトマン覚えろよ」というつもりでナイトマン歌うつもりが
なんでこうなったんだろう(;´Д`)ていうか勢いで歌いたかっただけかも

・ベルリンの赤い雨/宮内タカユキ
今月のお題「雨」 これ以外候補がなくてかなりピンチでしたよ
つーか音程がわかりにくい箇所があって宮内曲なのに個人的には苦手な曲

・くのいちイチイチ宇宙一/ウェンディーヌ&フラビージョ
ラップは苦手なんで克服のために歌いこむことに決めた。

・WONDER MOMO-i/桃井はるこ
いい曲です。モモーイ最高です(*´ω`*)

・We are One~僕らはひとつ~/串田アキラ
全員歌唱、俺からはこの曲。無駄にひっかけてしまうクセを直さないといかんなぁ・・・

・超星艦隊セイザーX/高橋洋樹
折角ノリのいい若い子が参加してるので、一緒に楽しみたくて。




次回、俺はさっくんのライブで広島だから不参加なんで後は任せた状態です。
いい感じで隔月参加になってるんでそのまま中連境にフェイドアウトできるかも。
それまでに8人超えたときのルールを作っておかないとな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント