2ntブログ

記事一覧

だんだん長距離運転が辛くなってきた

今日は益田まで日帰り。

オタカラ益田に参加するのと、藤子F全集の今月配本ぶんの回収。

ついでに浜田~益田のカラオケ屋さんにアニカルのチラシ置き依頼。
浜田はBIGは学校関係以外はダメということでNG。店員さんがめちゃめちゃ好みだっただけに残念(なにが?
JAC(否真田系)のほうは了承いただけました<(_ _)>ありがとうございます。
益田はWINGもブルートレインも承諾いただけましてありがとうございました<(_ _)>
残りは息子に山口のみなさんに配布依頼と、りんけんさんに大田サルサに依頼。
石見で眠ってるアニカラーが出てくるといいな。非常に楽しみである。


明林堂で藤子全集を回収しに。ふと新刊をみるとキン肉マンがあったので手に取ってみる。
帯の裏をみてびっくりΣ(・∀・;)
なんだか面白いことやってるじゃないですか!!これはチェックせねば・・・
盗人ジョージとかキン肉マントークライブの翌日な俺にはツボすぎるwwww


ポプラで飯とか買ってオタカラへ。今回は1名新人さんが来ましたが
ノリがよく楽しんでもらえたようで。楽しかったよ~♪

帰り、雨なので道が見えずにスローペースで帰宅。疲れた・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント