2ntブログ

記事一覧

こういう日に限ってイベント発生

今日も応援してるラインが1時間残業。
しかし今日は定時に帰る宣言してたんだが・・・さすがに従業員より先には帰れないので1時間残業。

こんな時に限って別ラインで問題発生で残業フラグたちまくりなんだがサックリと無視。
まぁ直属の上司も、その上、その上の上もOKっていうから遠慮なく。

松江に向かうが山陰道の無料化実験が終わったのでやっぱり渋滞気味。
いつもどおり来待のポプラで晩飯補給なんだが、牛丼弁当を諦めてハンバーガー
キン肉マンあきらめてテリーマンという感じで。
あーしまった、ポテロング買い忘れた・・・

んで、キン肉マントークライブ「肉談」

やっぱりキン肉マン話し出すと止まらないね。あっというまの3時間だけど全然足りねぇ

その後、今後の予定を話しつつ1時間くらい経過したあたりで解散。
今日は晩ご飯たこ焼きでいいよね・・・

さて、明日起きたら家事して昼過ぎには出雲を出よう。江津も有料になったので下道だし・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント