2ntブログ

記事一覧

ヤマは越えた

はずなのに今度は別部署の応援で残業・・・
明日なのに全然準備ができてないよ・・・(´・ω・`)

まぁでもあれだ、話したい内容はある程度頭の中でまとまってるんだが
それが第2回超人オリンピックだっけ?とあやふやな部分もあったりするので
マッハで読み直さないといかんなぁと思った次第。明日はもう定時退社だ(上司に申告済み)


★久々に晩ご飯
といっても今日昼ご飯食べそびれたのでそれを食べただけだし
相変わらず買い物に行く気力がなかったので明日の朝ごはんどうしよう・・・
今日のキムチ部分のみ食ったご飯でお茶漬けでいいか。
明日はちゃんとご飯を食べよう。
仕事終わりにトークライブだから宍道のポプラでなんか買うはず。


★やべぇ
気がついたらオタカラ1106まであと2日。
全然練習してない・・・今月くらいから女性ボーカル曲を少しづつ織り交ぜようと思ってたのに・・・


★やべぇ2
呉の友達から、地元のカラオケ屋からUGAが消えた報告。
やべぇ、サシカラで呉に出向く予定だったのに・・・
これは日を急がないといかんぞ・・・


★サシカラで思い出した
鳥取のサシカラ、予約の電話しておかねば・・・


さて、明日は肉談・・・ちゃんと喋られるかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント