2ntブログ

記事一覧

空腹なり

晩ご飯作るのが面倒になっちゃって(;´Д`)
21時帰宅でこれでは先が思いやられる・・・


★ついにJPS品切れ
昨日帰りに買い忘れて(というかどこにも寄る気力がない)
今朝、社宅近くの自販機で買おうと思ったら売り切れだった・・・(´・ω・`)
しょうがないので らき☆すと 購入。
んで帰りにじっくり品定めしようと思ってたんだが忘れてて直帰してしまう。
明日の朝も買いに行かねば・・・


★さらに買い忘れ
朝食の食パンと牛乳、あと今週の野菜を買い忘れた(;´Д`)
まぁ帰るとき、おだも閉まってたし・・・
いかんなぁ・・・


明日は買い物できると思うんだけど・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント