2ntブログ

記事一覧

撮影スペース確保

ふと思った。
テリーマンvsヤムチャ
大晦日にやんないかな。

どうも、たくまんです。

あいかわらず何から手をつけていけばいいのかわからん状態ですが
とりあえず、フィギュアの開封しなきゃらなんのが溜まってきているので
いいかげん撮影スペースを確保することにした。

机の上には悪魔将軍缶の珈琲とか、あおくび大根のマグカップとか
はてまた、電話級アマチュア無線の免許とか(何故ここに?
とりあえず、3段引き出しの小物入れに入れておく。
うん、たぶんこのままになりそうだが(ぉ


で、まずは浜田で買ってきたものを開封。
仏像→帝釈天
メタルダー→チューボー2色、ガマドゥーン2色
ヒーローズ→バラバ、ヒッポリト星人、ジャンボキング

うーん、ジャンボキングって適当につけたような名前のやつ記憶にないなぁ・・・
小学校の2年生の時に盲腸の手術で入院してる間に
コロタン文庫のウルトラ怪獣500を読んでたおかげで怪獣博士と呼ばれてた俺なのに・・・

とりあえずパシャパシャ撮って見る。
やっぱこういうの撮る時はマクロレンズが欲しいね(はいはい、物欲物欲)
魚眼とかも面白そうなんだよな

と、とりあえずは普通にパンケーキであれこれ思ったのが撮れるようにがんばろう。


さて、写真を整理しますかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント