2ntブログ

記事一覧

肩こり はじめました

冷やし中華みたいに言うな

どうも、四十肩ではありません、たくまんです。
多分寝違えただけだと思うんですけどねぇ・・・
湿布貼ってます。もうオッサンですね・・・若作りにも限界があります。


ということもあって、なんかやる気がなくダラダラしてます。
やらないといけないことは多多あるんですけどねぇ・・・

例えば
・EP1の操作をおぼえる
・花鳥風月の売り物を作る
・あれこれやりかけのゲームを進める
・フィギュアを開封する
・写真を撮るための撮影スペースを確保する
・積んであるプラモを作る
・プラモを置く場所を片付ける
・積んであるリボルテックを組み立てる
・置く場所を確保する
・未開封のSICを開封して遊ぶ
・置く場所を確保(ry
・積んであるAVを見る
・積んである漫画を読む

ざっとまぁ思いつくだけでもこんだけあるわけですが(;´Д`)


とりあえず、撮影場所の確保作業でもしようかと思ったのですが
今日も寒いんで動けない状態です(;><)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント