2ntブログ

記事一覧

まったりと土曜日

朝起きてからぼけーっとテレビを見る。
土曜日の生たまごは録画しているので、スパイスを見てみる・・・

しまった、あの女子アナは出ないのか・・・

ということでそのままグダグダ。
んで、いい加減腹も減ったし、やらないといけないことも多々あったので出かける。

まずはナンバ。揚げ物周辺グッズをそろえる。
キッチンペーパー2枚重ねで皿においてたんだけど、手間なんで専用のバット。
あとは油ポット、かす取り。これで10年は戦える。

あと、洗剤と思い込んでレノアを使って「全然汚れが落ちないなぁ」と泥沼状態だったので
アリエールを購入。今までずっと水洗いをしてたんだね俺・・・(´・ω・`)


次は西屋。たばこを買うついでに軽食でもと思ったんだが見事に煙草と酒と肴しかない潔さ。
普通にJPSだけ買って撤収。コーヒーでも飲もうかと思ったらことごとくHOTしかないという罠
どんだけ寒がりなんだよwwww

ガソリンもなかったので農道を戻り明星にて給油。今月ぶん70リットル以上給油したが
まぁそれでも安かったのでOKとしよう。なんで出雲って益田よりガソリン代高いんだろう・・・

満タンになったので業務用スーパーへ。円熟350mlがなくなってる・・・絶滅危惧種だなぁ・・・
業務用春巻きとか、280円の刺身とか買って、パンを買おうと思ったが
ちょっと今日はリッチな気分でパン屋さんのパンを食べようかという結論に至り会計。

そしてそのまま帰宅

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

この腹ペコ状態をどうしてくれよう!!

ええ、もう16時だし飲んでも良いよね?ってことでポテトを温め~の
ダシ巻たまご作りーの、たこ焼きチンしーの

んで録画した土曜日の生たまごみたり、雨トーーク見ながら寝てたり
ぐだぐだしたまま1日が終わる。


が、このままで終わってはいけないと
次回のキン肉マントークライブのネタ書道を始める。
・・・久々すぎてグダグダだぁね(;^ω^)

結局23時前に就寝。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント