2ntブログ

記事一覧

一段と冷え込んでまいりました

天気と俺の懐・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日は朝から粒入りの雨・・・
休憩時間に煙草吸うのに外なんだけど屋根が中途半端にしかないから
雨(雪)で濡れるわ、風も冷たいわで震えながら休憩する始末。

おまけに自分の作業台がある付近のエアコンが中途半端にしか動かないし
なんかここ数日かび臭い匂いしか出してない気もする(;><)

まぁそんなこんなですっかり頭痛ですよ(´・ω・`)


★久々に燃費計算
今日たまたま胸ポケットにシャーペンがささってたし他に客が居なかったので
給油の時に走行距離をメモった。
いつもやろうと思ってて忘れるんだよねぇ・・・
家に帰ってからメモしようと思って着いたころに忘れてたり(;><)

前回の長門行きよりは伸びてるなと思ってたんだが
実際計算してみたら

16.4/l

スタッドレスだからってのもあるとして、松江まで往復してもこの程度かよ(´・ω・`)
前回の長門行きのが、だいたい15くらいか。うーん、やっぱ燃費悪くない?

夏タイヤじゃなくスタッドレスだとしても落ちすぎな気がするんだが、こんなもんかな?

・・・あ、オイル交換全然やってないじゃんよ(;´Д`)

ちなみに車はPASSO(1000cc)です。昔の車の倍走るからそれでもマシだと思うべきか・・・



★トレカ開封作業完了
結果から言いますと
バインダーもう1つ買わないと足りない
もちろんポケットも全然足りてないのですが(;´∀`)

カード見てるうちに、アレインもいいなぁと思ってきた(*´ω`*)

しかし、第1弾~第5弾、どれがどれなのか混乱してきたんですが(;´Д`)

バインダーとポケットでまた出費がかさみますが
なんか更にプラモの塗料で大変なことになりそう(;´Д`)



★OLYMPUSさんから
EP1の購入がキャンペーン期間中だったようで
8GBのSDカードが届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これで容量気にせず撮れるね。連写と動画とか色々やってみよう(⌒_⌒)b



さて、プラスチックゴミの袋を買い忘れたので
仮に別な袋に入れておきましょうかね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント