2ntブログ

記事一覧

ツナは万能である

台詞うろおぼえですが、ぷりん帝国のベルムス隊長の名言より

今日の晩ご飯は、ツナスパゲティ。うん、1缶じゃ多すぎるねw
まぁ今までずっとペペロンチーノでベーコン少なめだから具があると邪魔に感じるのかね。
ラーメンもヤキソバも基本具なしで食べる人なんで余計にそう思ったんだろうな。

やっぱり、具なしで美味しく食べる方法を考えないとな。


★明日の晩ご飯
しまった!益田に戻るから酒が飲めない!Σ(゚д゚lll)ガーン
しょうがない・・・カップラーメンにしようか・・・買い置きしておいてよかった


★明日の朝ごはん
しまった!牛乳と食パンがなかった!
卵も今日スパゲティ作って使ったし・・・
しょうがない・・・お茶漬けを作るか・・・



さて、ご飯を冷凍してから寝ようかね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント