2ntブログ

記事一覧

実家から召集がかかった

昼休み、親からメールが来て今週帰って来いと。
何事かとあわてたんだが、俺の部屋を片付けろということwwww

ということで帰りますが、遊んでる時間はない模様。
もしかしたらフィギュア類を売りに山口の漫画倉庫行くかも。


★やる気がない・・・
どうしたことか、ここんところ全然やる気がない。
飯もスパゲティとか冷凍チャーハンとかそのへんばっかり。
洗濯物干すのもめんどくさいなぁ・・・
なんだろうね~このやる気のなさ(;´∀`)


★しかし困ったぞ
まだ実家にはフィギュアなどが山ほどあるし
プラモとかもしっかり積んでるわけで。
これをどうしよう・・・せっかく床がみえつつあるのに
これ以上持ち込みたくないなぁ(´・ω・`)
うーん、メンドクサイからホビーオフに売っちゃうかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント