2ntブログ

記事一覧

あれこれ品切れ

今朝、買い置きの煙草がなかったので、以前2週間ほど住んでた社宅の前の自販機で煙草購入。

帰りに西屋に行こうと思ったが、見積書の依頼とかしてて遅くなったので
めんどくさいので行きと同じ煙草屋へ。

少し走ったあたりで、こんどはガソリン残量が点滅。
しょうがないのでスタンドに行こうと思ったがそこまで行くなら西屋行って折り返せよって話なんで
西屋で1カートン買ってガソリンスタンドで給油。
まぁVIP会員になったおかげで149円で給油できた(*´ω`*)

そんなことなら、自販機寄る必要なかったなぁ・・・(;´Д`)



★パスタ
最近晩ご飯にパスタばっかり食ってる気がする。
なんかなー、栄養のこと考えようと思ってるんだけど全然わかんないし(;´Д`)
ひたすらコストパフォーマンスばかり意識して、
結局酒と煙草ばっかり買ってて同じかなーっと(;´∀`)


★大人の色気セミナー
いや、たまたま見てたテレビなんだけど
おかざきって苗字だったもんでつい反応wwww
バカっぽい講義してるけど、すげーおもしろそうw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント