2ntブログ

記事一覧

UGAならば少しは喰らいつける自信はある

島根アニカラ友の会の代表とサシカラ。
約束の時間は10時、起きたのが12時

駄目じゃん!!
 

ということで、5月1日日曜日
松江のJOY+にて、島根アニカラ友の会の代表と
UGAでアニカラ一騎討ちをしてきました。


去年5月の中連以降、いろんなアニカラーさんたちと歌ってきました。
しかし、他所はどんどんUGAがなくなっていき、
UGAをメインにやってる益田の俺にとっては「UGAで一緒に歌いたいなぁ」と思うこともしばしば。
そんなんでわざわざ益田に来てもらうのも恐れ多いので
UGAのあるところで個人的に歌おうじゃないかと考えたのです。


JOYDAMでコールド負けでもUGAなら9回まで戦える!


ということで、タクー時空にひきずりこんでの一騎討ち。
普段はイントゥデンジャーセンセーションをする仲になったもんで、きっと素敵にUGAってくれるはず。

以下、予感的中で俺もノリノリで応戦したが満室になって追い出されて不完全燃焼になったセトリ

・ジャッカーマシンロック/ささきいさお
当然スタートはコレ。勢いを付けたいが寝起きでアクセル一杯ふみこんでも
エンジン全開にならんなぁ・・・むぅ・・・

・赤い力だアカレンジャー/ささきいさお
ならばと、しっかり声を出すのにはコレかなと思ったんだけど
「群がる~」の裏返りが上手く出来ずに失敗(´・ω・`)

・バトルフィーバー大出撃/水木一郎、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会
こうなったら徹底的に攻めの選曲で。フィーバー!!

・明日への絆/宮内タカユキ
愛する大地愛する海よ を得意の宮兄で受ける。

・うなれ磁光真空剣/串田アキラ
昨日のオタカラで先に歌われたので歌っておく。はちきれそうなこの下腹部

・出撃!ビートマシン/石原慎一
進め!昆虫戦士を選ぶあたり流石。そう来ればこれで返すのが作法。
もっと爽やかヴォイスで歌いたい

・行け!スカイエース/ささきいさお、こおろぎ'73
デンジタイガーで返したかったんだが、うろ覚えだったので出せるカードがなく
ジャッカー攻め体勢に入ることに。この後、3曲くらい間を入れて
スペードエース→JAKQ→電光石火ギャバン→コバックと畳み掛ける予定だったんだが・・・

・ファイティングシュートだ!メタルダー/茅 弘二
ダッシュ・サイドファントムを全力で受け止める。
楽しい!楽しすぎる!

・流星の戦士/アイ高野
ジャスピオンはこの1曲しか歌えないのは俺の弱いところ。
ほんとは、「もう許せない我慢できない」のハモリを歌いたいところなんだが・・・

で、店から退去命令(´・ω・`)


まだネロス帝国4軍団どころか、闇の狩人→恐怖の軍団→地獄のショッカーコンボも
出してないんですけど・・・(´・ω・`)


あーくっそぅ、折角面白くなってきたところだったのに。
SuperDream13も歌えないまま終了。


その後、BigBoyでハンバーグ食いながらあれこれ雑談して解散。




その後、竪町映像図書館へ。
5月21日、「鈴木先生」の作者さんのサイン会が今井書店であります!

スギサクくんが来たのでキン肉マントークライブの打ち合わせ。27日に第0弾をやってみることに。


帰りに友達のところでウダウダ。モモーイみて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゲームセンターCXとか東京エンカウントとか見て爆笑したり
ハイスクールオブザデッドのコミックの特典ブルーレイみたり
どろろんえん魔くんみたり。


さぁ、明日は赤塚展行ってくるかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント