2ntブログ

記事一覧

まったりと祝日

予定では錦帯橋祭に行こうと思ってたんだがめんどくさくなって
このGWはダラダラ過ごすことに決めた。

食器洗ったりテレビみたりして昼食。
カップそばが賞味期限切れてたのであわてて消費。ごちそうさまでした<(_ _)>

昼から買い物へ。以前から念願の業務用スーパーへ。
どうしても焼き鳥が食いたいという理由だけでw
そして鶏皮50本、コロッケ10個などなどもそうなんだが
そばめしがあった!
ということで4袋購入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あとはお好み焼きソースがなくなったので、おたふくソースを

ここで2リットル超えのボトルを買うか、1リットル紙パックを買うか、500ミリの普通のを買うかで悩むwwww
冷静になって500ミリの普通の奴で。

あと、酒売り場に円熟があったのでとりあえずチェック。値段が高いかなと見送り会計。


これだけの冷凍食品もってカラオケしてたら溶けてしまうので一旦帰宅。
冷凍庫にいれるがもう入らないwwww
なんとかぎちぎちに詰め込んだが、これ以上は買えないな・・・
お弁当のおかずシリーズを買おうと思ったんだが・・・とりあえず栗かぼちゃをなんとかしよう。


んで一旦戻ったので今度は北に向かいホームセンターへ。
トイレットペーパーと洗濯洗剤がなかったので購入ついでにブルーレットも購入。
しかし買ったのが詰め替え用という罠・・・本体を買わねば・・・(´・ω・`)

んで酒ゴリラで円熟をチェックするがまだなく、酒のミニボトル用のディスプレイスタンドがあるのを確認し
また南に向かいカラオケへ。バンバンにいくが満室・・・(´・ω・`)
せっかくなんでオフハウスに寄ってみる。パン用の皿が欲しかったところラスカルのが2種類あったので確保。
ついでにレンジで作るパスタっていう器が105円だったので購入。店員さんがまた可愛い(*´ω`*)

カラオケ歌いたいスイッチが入ったままなのでサルサに行って見るがやっぱり満室。
諦めてダイソーに寄って帰ることに。

昨日のお好み焼きで失敗したのでターナーをもう1本購入。あと小さい泡だて器も。
ついでに以前買ったお気に入りの器があったのでまとめ買い。
つか、新聞紙が欲しかったので寄っただけなんだけどなんでこうなるかな?w

帰り際、ベーコンと円熟を買い忘れたってことで再び南へ。
最初に行った業務用スーパーで購入。からあげ1kg購入したい衝動を抑えながらw


んで帰宅して掃除。箱の中身を出しては並べ、出しては並べ。
ゴーカイジャー始まったので円熟飲みながら視聴。ジャンだ~(*´ω`*)
※山陰では2週間遅れの放送です

すっかりめんどくさくなって、晩飯は以前から作りたかった白菜ベーコンと
あとは油揚げの賞味期限がやばかったので焼肉のタレで焼いてみた。醤油にすべきだった。

さて、明日はザンリュウジンとか持って帰らんとなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント