2ntブログ

記事一覧

年度末

今日で3月も終わり。
そして、1月半ばからの研修生活も終わり。
明日からは出雲工場のほうに出勤ヽ(*´∀`)ノ

仕事を頂く立場なもので、研修先に対して気を遣うと言うかなんというか
そういうのがなくなるぶん立ち振る舞いが楽になるかなと。

わけわからんまま、居てもなんか足ひっぱってるような罪悪感もないしね(;´Д`)

まぁそれでも指導してくれた方も前向きに頑張れるような言葉かけてもらえたし
今後どうなるかわからんけど、がんばろう!って思った次第。


★岡崎屋の本年度の業務と来年度の抱負
アニカラしかやってねぇwwww
まぁ岡崎屋観光協会もTRPG事業部もひっそりとではあるが活動したけど。
あとは風俗事業部だねwwww


出雲に引っ越したので、じゃわペンギン(TRPG事業部)の仕事は増えそう。
あとは同人事業部か・・・アニカラ関係者の方がスタッフやってるから来いって言うんでいずれサークルで参加か。

岡崎屋カラオケ事業部は、オタカラ益田のほうをいいかげん軌道に乗せて本隊復活をしたいところだが
まぁどうしても勤務が不定期なメンバーが多いので任せることが出来ないからそのぶんいい感じで
まわすことが出来ないか思案中と同時に大田での俺&りんけんさんの二人+αオフの始動だな。
アニソンなめんな!って怒られるような不謹慎きわまりない感じで楽しみたいところ。
(まぁその中でも俺が徹底的にデカルチャーっていう苦行も兼ねてなんだが)

あとはトークライブだな・・・来年度こそ実現したい。キン肉マンとかプロレスとか特撮の悪のヒロインとか。

ということで、まんべんなく活動することを念頭に、とはいえアニカラ中心になるのは仕方ないことwwww


★4月の司令室は厳しい戦いになりそう
まずは大部屋のお題が「男女交代」つまり女性ボーカル曲
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
手持ちのレパートリーは気心の知れた益田メンバーの前では披露したとしても
他所のサークル、ましてや山陰最強の司令室のしかも大部屋で歌える曲なんざ1曲も持ち合わせてない始末・・・
たまたまおぼえ中だった「爆竜かぞえ唄」はDAMには入ってない模様(´・ω・`)

さらに、自分の限界に挑戦というか自分へのダメ出しを含めて「特撮しりとり部屋」にもエントリー。
無謀かもしんないけど、倒れて立ち上がって前よりも強くならなくてはならないわけで。
それくらい切羽つまらないと自分の未熟さに気づかないわけで。

で、これもまたあれこれと問題が・・・(;´Д`)
・結構いけると思ってたんだがUGA曲とJOY曲も候補に入れていた
・ん で終わる曲が多いこと多いことw

な行ま行壊滅状態(ノ∀`)アチャー これはやばい・・・せめて半分は繋ぎたい・・・
とりあえず候補曲を探しておぼえるしか無い。こうでもしないとレパートリーが増えないってのも問題だが(;´Д`)


★なんでだろう・・・
iTuneを終了させても何度も立ち上がるんですが・・・
ゾンビか!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント