2ntブログ

記事一覧

今日から新年度

今日から出雲工場での勤務。
通勤時間は片道30分になってしまったが(;´Д`)

帰り際に買い物して帰ろうと思ったけど今回はスルー。
そういえばお好み焼きを焼いたのが1枚冷凍しておいたのを忘れてたし
ポテトとかたこ焼きとか中途半端に残ってるので冷凍庫の工残処理を兼ねて。

来週から弁当作ることにした。今までは勤務先が自分ところじゃないってのもあったのだが
これからは自作して、晩飯の残りをまわす形で一度に作れて効率よくなるんじゃないかなと。
あとは冷凍食品をちょこちょこ入れればOKかと。
今日の昼飯代を支払いに事務所で「来週から(弁当)どうしますか?」って聞かれたので
「寝坊した時だけお願いします」って言っておいた。
とりあえず初日なんでそういった感じで。


さぁ明日は友達とクイーンズブレイド・ザ・デュエルをやってみよう。
第6弾買ったみたいなんでダブリ交換してもらおうっと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント