2ntブログ

記事一覧

やっちまった!

煙草買い忘れ。
明日の朝コンビニ寄っていかねば・・・

さすがに会社の喫煙室でパイプでアンフォーラとか、煙管で小粋吸うのもなんか痛いし
紙巻もあるけど、キャプテンアークのチョコミント、バナナ、ホワイトベリー、そして謎のパンダ(2本入り)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いかんなぁ・・・たばこの置き場を決めておかないと残りの数がわかんないや・・・



★家事にも慣れてきた
あとはアイロンがけをいいかげんやらないといかんのだが・・・
うまいこと干せばいいんだろうけど、やっぱシワがよってしまうんだよねぇ・・・
まぁ家事は手抜きですがwww
明日は塩茹でした冷凍ほうれん草を戻して調理してみよう。
つか、料理の本をじっくり読んで買い物前に買う食材を考えないといかんのだが
どうもその場で決めてしまうんだよなぁ・・・


★やばいぞ・・・
クイーンズブレイドのリベリオンのほうは大丈夫だと思ってたんだが
今日友達と一緒にデュエルのカードを今のうちに買ってしまおうってサイトを探してる時に
ふと目に入ったのが・・・これはやばい・・・こないだの踊り子も結構ツボだったけど我慢できたが
これはやばい・・・リベリオンまで手を出すのか?(;´Д`)


★どうしよう・・・
4月の鳥取アニカラ司令室のお題が「女性ボーカル」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
何を歌えと・・・やばいなぁ・・・なんにもないぞ・・・(;´Д`)
・・・爆竜数え歌おぼえるしかないが裏声が出るのか?
やれんのか?パチンコの平和(by.アントシェイド猪木・・・ってアントシェイドって何!(ハクジャオーの敵)


★今日のサッカー
あんましサッカー好きじゃないんだけど、メンバー見てると
鶴田軍&外人レスラー vs 超世代軍 みたいだなーって思いつつ
その頃の全日本プロレスの試合が見たくなったなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント