2ntブログ

記事一覧

なんか時間だけが過ぎていく

やることは多々あるんだけどなぁ・・・
実家からあれこれ持って帰って準備はできてるんだが・・・

その前に冷凍前にゆでたほうれん草をさっさと鍋から出さねば(ぉ


★やっと届いた
変身ベルト用の延長ベルト。土曜日の夜に配達に来てたらしい(不在通知あり)
つか注文してたことすら忘れてたよwww
出荷日3月15日だから13日かかったのか。発注日入れると2週間以上かかってるな。
それはそうと時間帯指定してるのになんで日曜日は昼間に配達しに来たんだ?(不在通知あり)
最初の配達だけしか時間帯って適用されないの?
荷物の追跡サービスは便利なようで結局配達予定日がわかんないから役に立たないんだよね(;´∀`)
近くの配送センターに到着した日(もしくは翌日)=配達日だから、
それ以降更新されもその後の分単位の情報とか要らないのになぁ・・・


★武者行列
松江の武者行列、今年こそ見に行きたいと思ってたんだけど
4月の予定が既にフル状態(;´Д`)
まぁ結果としては中止ということなんで関係ないんだけど(;´∀`)


★レンジャーストライク
萩の友達に広島で相手してもらうことになった。
って俺たちどこの県民なんだよってかんじだがまぁそんなもんだ。
それまでにルールをちゃんと呼んでおかないとな。
ある程度は読んだけど、いまいちピンと来ないわけで(;´∀`)
実際にやってるのを見ながらじゃないとわかりにくい・・・


★今更ながら防虫剤購入
食品に匂いがつくからまた別の日に買おうと思って忘れてそのままだったので(;´Д`)
他にも洗剤とかも買っておいたほうがいいんだけど
買い置きを自重されてるご時世、なくなったら買いにいくってふうにしないと・・・
でもこれだとまず忘れるんだよね(;´Д`)
だから詰め替え用はそれぞれ1つづつ置いておきたいんだけどなぁ・・・
ツナ缶も欲しいけど4こパックとかだとかなりの買い置きになっちゃうので
でもなければなかったでなんとかなるし・・・


さて、ほうれん草を切って冷凍しよう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント