2ntブログ

記事一覧

2月も今日で終わり

2月は逃げると言いますが、まさにそんな感じで過ぎていきましたね。

1週目、後輩と名古屋まで遊びに行き
2週目、小倉でアニうた2011
3週目、鳥取アニカラ司令室の歌会
4週目、とっとりアニカルまつり零

とまぁ、全然益田でも出雲でも活動してないわけですがwwww


つか、アニカルが終わって、いい余韻に浸っております。
浸りつつも、なんつーか熱いものがフツフツと内から湧き上がってきてます。

アニカラもだけど、TPRGも、同人も
いろんな方面の友達といっぺんに出会ったし
また今回をきっかけに更に新しい動きもいっぱい出来そうだし
そこにいかにオタカラ益田と岡崎屋が乗っかるかだな。
こんなワキワキは久しぶりだ!

ということで3月はいい感じで上昇して行きたいなと。


★栄養とかさっぱりわかんね
どこか、毎日の食事を入力したら次の日にこの食材でこの栄養素をとりなさい
って教えてくれるMカップくらいの40歳前後のぽっちゃり熟女が割烹着姿で
アドバイスしてくれるサイトってないかなぁ・・・
サイトによったらGカップくらいまで妥協するけど


★ガソリン代値上げ
気がつけば値上がりしてて、更に5円アップとかおいおい勘弁してくれよ・・・(´・ω・`)
そのぶん公共交通機関がちゃんとしてればいいんだが島根だと車なしの生活は厳しいんだよねぇ・・・
通勤で雪が積もってる時に汽車とかバスとか考えたけど
駅から遠いし、バスのない町だし(;´Д`)
タイムサービスをねらって買い物ってのが厳しいし、まぁ二度出るのもめんどくさいし
会社帰りに買い物するしかないんだけどね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント