2ntブログ

記事一覧

3月になりました

さて、3月の予定を
5日 とりあえず益田に行って藤子F全集購入。弁当箱も持ち帰ろうかと。
6日 広島に行くかどうかは未定
12日 未定 鳥取東部がここなら参加できるんだが
13日 花鳥風月、岡山、どっちに行こうか・・・さらにここに東部が来たら更にどうしよう・・・
19日 未定
20日 米子、でも山口がこの日に被ってるんだが益田の遠征隊長が参加する予定なんで山口は任せることに。
21日 未定
26日 益田に行って藤子F全集購入、オタカラ益田参加のあと出雲に直帰
27日 じゃわペンギンTRPG定例会
あとは、どこにアニカラ島根が入ってくるか、だな。
ざっくりとこんな感じかな。未定の部分で出雲や松江の仲間と今後の活動について調整しておこうか。


★甲冑をつくる
作業は2号まで済んでるんだけど、4号以降を買ってなかったので買いにいく。
うん、全然作業が進まないなぁ・・・(;´∀`)
なんだかんだで結構時間かかるんだよなぁ
楽しいんだけどね


★料理の本
とりあえず買ってみた、エッセかなんかの別冊。
作りおきのなんとか、と、フライパン料理のなんとか。中読んでないんだけどね(ぉ
つか、作りおきしたエビチリとエビマヨが凍らせたままだったな。
今週中に食べてしまわないと・・・
どれくらい保存きくかわかんないしなぁ(;´Д`)
今日たまたま野菜を冷凍するのテレビでやてたんだけど1ヶ月とかいってたんで焦り気味w


★トライアル万歳!
出雲に拠点を移してから、なにかと相談相手になってもらってるVちゃんぐが
トライアルのカードを作ってたので、俺も作ることにした。
買い物後に作ったんだが、無料。どこぞのカードみたいに800円もとられなかったし
さらには「今日買ったレシートありますか?ポイントつけておきます」って
どんだけサービスいいんだよ!(というかこのご時世融通が利く人が居るっていいことだよね)
1ヶ月くらいスーパーをあれこれ比べてみたけどやっぱここだな。
そして今井書店隣のいしかわの電気が消えてたんだけど定休日?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント